忍者ブログ
東京都内で活動している劇団です。
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シアターΧにて、
6/5~6/9、
『次の日の太陽 ー 陽はまた昇る ー』
今週木曜に、オールキャスト顔合わせ、本読みをします

PR
次回の公演に向けて、ばんぶるびぃメンバーはダンス&殺陣の稽古に励んでいます。

中でも大事なのは基礎の身体能力の向上です。
苦悶の形相で必死に手を伸ばす…。

その先に待つのは、栄光か…はたまた筋肉痛か…。

明日を信じて…立つんだ!専務!





どうも!松下真弓でございます(・ω・)


今月から、昼は太鼓やダンス・殺陣の稽古、午後はお芝居の稽古と、1日中稽古が出来るようになりました!

1日中好きな事に時間を費やせるって本当に贅沢ですね…(*´∀`)



写真は稽古場への移動中の一枚。


可愛いくまさん(夏実さん)とリュックを背負う剣豪(淳さん)です(*・ω・)ノ




来年の台本も半分くらいあがり、今月から週1の稽古が週2になりました。
うちは、毎年オリジナル作品をショーン・ベンが書き、よりよい作品を創る為に、どうしても年1回の公演になってしまいます。
そして来年は6月頃新作を上演する予定です。
宜しくお願い致します





ダンス稽古
&外部舞台出演の為、稽古をお休みしていたアッキー、ダンスが分からず見学の図



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[06/25 真里]
[06/18 美桜うらら]
最新TB
プロフィール
HN:
劇団ばんぶるびぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]