忍者ブログ
東京都内で活動している劇団です。
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさまこんにちは、松下真弓です。

公演が終わってから、ようやく梅雨らしく雨空が多くなってきましたねー(・∀・)

雨の日はゆっくりとお茶を飲みながら、読書や草書をして和やかに過ごしたいものです…。
まあ無理ですよねー( ゚Д゚)ハハッ






さて、ツイッターの方ではちょこっと登場していただきましたが改めて…。



デザイアーのダンス中、気づかれた方は何名ほどいらっしゃるのでしょう。
客席の後ろに、超熱狂的な明菜ファンがいたことに…。

その正体は!!!








そう、音響の上原さんです!!


上原さんは音楽を絶妙なタイミングで流し、その上静かに(?)後ろで客席を盛り上げてくださっていたのです!!






しかもこのうちわ、手作りという!
明菜verだけでなく、少年隊verもございます(笑)



見つけていた方は超ラッキー☆


見つけていたらコメントを!
先着でプレゼントが当たるかも!?(注意*何も当たりません/笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
公演お疲れ様でした。
今回は、こちらに来られないと公演が終わってから聞きました。非常に残念です。無理してでも観に行けばよかったと今更ながら、後悔しております。
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしております。
美桜うらら 2013/06/18(Tue)14:46:06 edit
無題
美桜さん!コメントありがとうございます!
東北に行けなくて申し訳ありません。
11月に、キャスト大幅入れ替え、台本もリニューアルして、最初に東北に持って行った作品「もうひとつの神無月」をシアターXで上演致します。お時間がございましたらお越し下さいませ。お会いしたいです。
真里 2013/06/25(Tue)22:34:32 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[06/25 真里]
[06/18 美桜うらら]
最新TB
プロフィール
HN:
劇団ばんぶるびぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]