忍者ブログ
東京都内で活動している劇団です。
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは。
松下真弓です。


ホームページを新しくなったということで、この度ばんぶるブログも新しくなりました!



今後更新していくのはコチラになります!

新ばんぶるブログ


新しいばんぶるブログも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
PR

遅くなってしまいましたが、
新年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!



さあさあ、2015年が始まりました!
今年はどんな年になるのか。
どんな出会いがあるのか。
おら、ワクワクすっぞ!

…このネタが分かる年代も少なくなってきているでしょうネ!
上の言葉はさておき、お芝居で色んな「大事」なことを伝えていけるよう精進します。


皆様、今年の新作公演をお楽しみに!

松下真弓でした(*・ω・)ノ
本日19時からの

【ウンティーとのぐさんのわたあめラジオ】

に、次回公演キープ・オンの出演者お二方が
宣伝に出させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))


http://zarya-music.com/fm897/

Ustreamと
FM897(こちらは墨田区本所界隈の方しか聞けないかも?です)
です☆

是非是非ご拝聴
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



国立競技場の最後を観に行きました。




ブルーインパルスの展示飛行。


聖火リレー。


辻井伸行さんによる英雄ポロネーズ。



特にファイナルの演出は感動的でした。

光と音と映像で、国立競技場の歴史と未来への想いが伝わってきました。

歴代のアスリートたちが 今そこにいるように感じられました。

あれはプロジェクションマッピング?
どうなっているのか謎でとても気になっています。




新国立競技場ができる2019年、わたしはどうなっているんだろう。










臼井美紗子でした(*゚▽゚*)



突然ですが、健康診断を受けてきました!

身長・体重から始まり、レントゲンや心電図、視力聴力尿検査に血液検査、お腹周りもメジャーで測られ、
(これって、メタボ検査・・・?)
などと思いつつ、無事に全ての検診を受けてきました。

結果自体は後日にならないと出ないので、結果が出るまでの期間は少々不安な日々を過ごすことになります。

お酒を控えておけば・・・
もっと野菜を食べておけば・・・

思う事は多々あれど、受けた後では、後の祭り。
普段からの心掛けが大事なのですね。
何はともあれ。

何事もありません様に・・・。

野中淳一
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[06/25 真里]
[06/18 美桜うらら]
最新TB
プロフィール
HN:
劇団ばんぶるびぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]