忍者ブログ
東京都内で活動している劇団です。
2018.08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、軟体動物になりきれない軟体動物、松下です(・∀・)


本番まであと何日だろうと思い、数えてみたところ、あと60日でした!
うわあ…本当にあっという間ですねえ…。




さて、本日は随分遅くなってしまいましたが新しい(?)メンバー、亀田恭吾さんをご紹介します!




専務こと宮下さんとは年齢が同じなど、色々と共通点が多く、専務いわく同じ匂いがするとの事で(笑)


女性陣よりも足が細くキレイと評判です。ウラヤマシイ…(ノД`)

あと驚異的なジャンプ力!
なぜにそこまで跳ぶ!?というくらい跳びます。



そして、どんなボケにもたいてい乗ってくれる優しいお兄さんです(笑)


今作、恭吾さんはどんな役どころなのかお楽しみに!



写真はエガちゃんポーズの恭吾さん(・ω・)ノ
見よ、このおみ足!!



PR

初めまして、松下真弓です!
僭越ながら、メンバー紹介をばさせていただきます(・∀・)



今回紹介しますのは、今年7月から新メンバーとなりました、坂井瀬奈さんです!\(^O^)/









専門学校からの同期なのですが、分からない…とクエスチョンマークを飛ばしていると、パパッとアドバイスをしてくれる、とっても頼れる方なのです。


持ち前の明るさとほわほわさ(?)で殺陣の稽古中に笑いのミラクルを起こしたりと、いつも稽古場を温かくしてくれます。



そして気配り上手!
これが…女子力というものか…!!




そしてそして、西洋のお人形さんのような肌とマスコットのような可愛らしさ!


目指すはばんぶるびぃのマスコットキャラクター!?
そんな坂井瀬奈さんをよろしくお願いします(^O^)





僕達の新しい仲間、祐馬君です!


まず背が高い!
ちょっと羨ましい…

遠くから見ると何処からどう見ても好青年である!

普段はマイペースでいつもボ~っとしているが、実は世の中の疑問について考えている真面目(?)な性格。

でも御茶目な所もあり、
いつも彼に翻弄され続けている。


そんな彼は一種のムードメーカーと呼べるのではないだろうか?



こんな意外な一面をたくさん持つ祐馬君、これからも宜しく!!

そして応援宜しくお願いします!!




新しいみんなのお姉ちゃん。みさちゃんこと臼井美紗子さんは、おおらかでいて言う事ははっきり!
何に対しても頑張り屋です。


関西出身だからなのか、時々繰り出されるツッコミは強烈だったりしますが、どんなことも持ち前の明るさでぱっと華やかにしてくれる、暖かい光のような存在です。


まだまだ劇団の中では新しいので慣れないことがたくさんあると思いますが、器用で大抵のことは飲み込んでしまうので、すごいなあ、わたしも頑張ろう!と思わせてくれます。


そんな元気でちょっと天然な臼井美紗子さんの活躍を応援よろしくお願いします!


ちなみに、写真のエヴァは知らないそうです(笑)



真弓ちゃんこと、松下真弓さんです。

真弓さんは、ローリング スランバーにも出演していましたが、この度正式に劇団員になりました!

よく気のつく働き者の真弓さん。
ちょっと小柄な身体を駆使して、雑用やら何やらをテキパキとこなしてくれます。

また、身体能力が高く、ダンスの有力な戦力でもあります。
振りを覚えるのも早ければ、飲み込みも早い。
真里さんのお手本を一度見るだけで、すぐに出来るようになってしまうのです!

とっても頑張り屋さんで可愛らしい真弓さんに、是非とも劇場に会いに来てくださいね♪



カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[06/25 真里]
[06/18 美桜うらら]
最新TB
プロフィール
HN:
劇団ばんぶるびぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]