忍者ブログ
東京都内で活動している劇団です。
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「平手打ち」こと、だまらー君です。

もとい、「ツトム君」こと、石川義くんです。

最近、だまらー君として親しまれているツトム君ですが、実は劇団ばんぶるびぃの男性陣におけるダンスのエースだったりするのです!

たとえ、その日の稽古で上手くこなせない振りがあろうとも、次回の稽古には踊れるように仕上げてくる…。
稽古の合間に、独り、淡々と踊りの振りを繰り返し繰り返し練習するツトム君…。
まさに、エースと呼べる存在なのです!

そんなストイックなツトム君ですが、実は女性に優しい気配りの人という一面も持ち合わせています。
ホワイトデーには自ら発案してお世話になっている方にお菓子を用意してきたり、本来ならば斬り捨てる所を平手打ちで許してあげたり…。
そんな素敵なだまらー君なのです!!

ダンスに演技に滑舌に日々奮闘のだまらー君に、是非会いに来てくださいね♪
PR

「菊池真理子」様[e:734]
きくまり[e:734]

女子部をまとめてくれる頼もしい人。うんちゃら女優の旧来からの親友。存在自体が素晴らしい人。長く付き合ってきて、喧嘩を1度もした事がない。嫌だなと思ったところが1ミクロンもない。おおらかで屈託がなく、いつも笑っている。


だが、だが演出家Tには何を言われても、いつも「はいっ!分かりました!有難うございます!」
演出家Mには、例えば振付中に、ここに移動、と言われると、「え~!それ間に合わない!」とか「右ならやれるけど左回りはさぁ」とか…お陰で、菊池様だけは常に右回りだけ、沢山動かない配置、を考えねばならぬという大変さ。しょうがないので、大好きな[e:756]を袖の下でお渡ししようと提案すると、「本物っ[e:446][e:733]」と…今私は[e:756]を盗みに行く計画で頭がいっぱいなのだ[e:779]
[e:756]1頭で左回り1回して頂けるかと…[e:466]
言っておくけどTよりMは7つ年上。菊池様より18も年上。
でも素直!嫌だなとは1ミクロンも思わない… ふふ…

彼女と初めて芝居した時、彼女はB班私はA班、板の上には一緒に立てなかった…と思っていたら、彼女はパーティーシーンで私の後ろで踊っていた、というのが最近発覚したのだが…
稽古で、代役で彼女がA班でやった時、「す、凄いっ!誰だこいつっ!心に打ち込んでくるー!やられたぁ!さすが40過ぎ、ベテランはやっぱスゲェ!」と思っていたら、何とっ!20代だった! 老けている、というのではなく、なく、それだけ役者としての貫禄ありありだったのだ。

役者として凄いだけではなく、衣装部としても大活躍!本当に助けられている。

つまりは私は菊まりがだぁい好きなのです[e:734]

皆様、菊まりにお願い事する時は[e:756]のご用意を[e:734]

「宮本夏実」なっちゃんです。

いつも「ぽぉ~」とした感じです。
由香里ちゃんと歩いていたら、親子に見られたそうです。
どっちもどっちなのですが、なっちゃんは時々中学生に見えます。
でも実は、女子部で1番の大人です。
空気が読める人です。

と思っていると、専務とつとむ(今日からニックネームは「だまらー」になりました。理由は、役者としては恥ずべき事なのでふせておきたいと思います)イジメが始まります。ぽぉ~とした顔で毒舌満載![e:814]

皆が[e:244]2個食べ終わった頃、一口めを噛み締めています。
稽古休憩で、食堂に皆で食べに行った時、皆はずっと待ってて、なっちゃんは休憩時間ギリギリまで食べていて、「あ~早く食べて疲れた」といつも言っています。

ダンスで出来ないところがあると、自分に腹をたてて地団駄踏んで床にあたっています。その動作がめっちゃ可愛すぎ[e:328]
「なっちゃん、この場面出ないんだからいいのよ」と言うと、「ダメなんですぅ~出なくても出来ないとっ[e:779]」と… 凄く努力家です。
前後の場面的に絶対無理なんですが、10秒早替えで出て貰いたいくらいです。

殺陣稽古も2年間、休まずに来ています。
「え~~い~」と静かな穏やかな時が流れる緩い殺陣で、素振りでは、いつもまりさんに後ろから追いつかれ、早く行け、と背中を斬りまくられていますが、誰より腰が入るようになりました。
もうすぐ凄い剣豪になるでしょう[e:814]

努力家なっちゃん! 皆様応援宜しくお願い致します。

昨年入団した2番目の新人「松岡愛里」まつおかえりちゃんです。
最近赤い可愛い[e:215]を買いました。しかし、マンションに駐輪場がないとかで、2Fから[e:215]を持って降りる元気がありませんでした…とかひと月言い続け、しばらく乗っていなかった為、今日いざ乗ったら空気が抜けていてダブダブだったそうです。それでも、稽古場まで[e:172]だと1時間以上かかっていたのが、タイヤダブダブでも25分で着きましたぁ[e:734]と笑顔[e:446]
おとなしめですが、笑うと顔中笑顔満載[e:734]可愛い人です。ダンスで、芝居的な振りを付けると、とても素敵な表現力を発揮します。
これからに期待です[e:320]
「五味川竜馬」君。

moblog_7de11a4a.jpg


うちの1番のピッカピカの新人君=1番の下っ端君です。
うちは年齢関係なく年功序列制。
しっかり下働きせねばならない、事はなく、なのに、よく働いてくれます。
稽古場取りの日は、朝9時前に集合なのに、1人だけ前日の殺陣稽古に来て夜9時半迄稽古と、外部出演者のオーディションの手伝いをしてくれ、起きられないといけないからと徹夜麻雀をしてそのまんま来て、話し合いで粘って粘って、しっかり稽古場を取ってくれました。
いつも冷静。でも熱くなると凄い!!誰より振り覚えがよく、ポケットに手を入れたまま可愛い走りをする愛すべき奴っ!!
皆様宜しくご支援下さいませm(_ _)m


FROM MARI




---------------------------

と、我が劇団ばんぶるびぃ主宰よりメンバー紹介を頂きました!!
同時進
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[06/25 真里]
[06/18 美桜うらら]
最新TB
プロフィール
HN:
劇団ばんぶるびぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]