忍者ブログ
東京都内で活動している劇団です。
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブログでお馴染みの、野中・サン・ジュッパーこと、野中淳一さんです!!

野中さんは今日も富士山の麓で踊っていることでしょう…( ´ー`)☆

本日は皆さんが気になる野中さんをご紹介いたしますm(_ _)m

まず、野中さんといえば、みんなが頼りにする記憶力!!

あらゆることを事細かに記憶されています。
野中さんの前では誤魔化しは通じません。
すぐに見破られ、そして言われるのです、『そこ、左です。』と…

そして、野中さんといえば、最近ブログでも話題のそのテンションとパワー!!

何事にも全力で取り組まれています。
周りの人も気合いをMAXにしないと、そのパワーに圧されてしまいます。

そして今日も演出家さんに言われるのです、『あと30%オフで。』と…

演出家さんや振付師さんに再び淳ちゃんと呼ばれるその日まで…!!

負けるな、野中さん!

戦え、野中さん!!

さぁ、皆さんご一緒に

野中さぁぁぁん!!

その声援は力となって、富士山の麓に届くのです。

みんなで野中さんを応援しましょうo(^-^)o





PR
「専務」こと、宮下洋一くんです。

言わずと知れた、劇団ばんぶるびぃの古参メンバーです。
『片道橋』から『もうひとつの神無月』まで、全作品に出演しています。

正に、継続は力なり。
ばんぶるびぃには欠かせない人物です。

様々なエピソードを産み出した洋一くん。
詳しくは、『メンバー紹介⑧』のコメントをご覧ください。

また、皆から愛される人柄の良い洋一くん。
詳しくは、『メンバー紹介⑧』のコメントをご覧ください。

そんな劇団ばんぶるびぃの素敵な専務洋一くんに、是非劇場に会いに来てくださいね♪



庄ちゃんこと、庄司侑加さんです。

侑加さんは、ばんぶるびぃで屈指のダンサーです。
ダンスの振りが分からない時は、侑加さんの周りにメンバーが群がります。
思わず、「美しい!」と言わしめるダンスを魅せてくれます。

また、侑加さんはばんぶるびぃきっての軟体動物でもあります。
たまに、何がどうなってるのか良く分からないストレッチをしています。
色んな所が伸びきっちゃってる様に見えるのですが、本人はいたって平然としています。

そんな侑加さんですが、女子力が高い素敵な女性でもあります。
料理もするし、裁縫もするし、稽古場に入る時は何時も眠そうだし、ダンスよっては、男性陣よりも男らしいダンスを魅せてくれます。
……とにかく女子力高いんです!

ダンスだけでなく、お芝居も素敵な侑加さんに、是非劇場に会いに来てくださいね♪




アッキーさんこと、泉谷明裕さんです。

アッキーさんは「動く人」です。
稽古場では、下準備である机や椅子を率先して片付けたり、演出家さんが巻き尺を取り出せば、すぐさまお手伝いしたり、今後のばんぶるびぃの為に様々なアイデアを考えたりしてくれます。

稽古の時は一人、黙々とダンスの振りを確認しながら踊っています。

「できね~!」

と、嘆きながらも決して諦めないアッキーさん。
演技の稽古だって諦めません。
何度も何度も練り上げて作り込む。

「わかんねー!」

と、嘆きながらも決して諦めたりしないのです。

そんなアッキーさん。なんと最近は一部の女子団員に騒がれているのです!

「あのふくらはぎ良いよね!」
「ふくらはぎ、ステキ~」

皆さんも、アッキーさんと、そのふくらはぎを是非観に来て下さいね♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[06/25 真里]
[06/18 美桜うらら]
最新TB
プロフィール
HN:
劇団ばんぶるびぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]