忍者ブログ
東京都内で活動している劇団です。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは~!
久しぶりの登場 庄司でございます(・∀・)ゝ

昨日、きくまり&アッキーの広報隊にわたくしとなっちゃん2人でお供させてもらい両国まで行ってまいりました!

今回もたくさんのお店にチラシとポスターを置かせて頂きました!
ありがとうございます

ご協力いただいたお店はこちらです↓



炭火焼肉 両国ホルモン炙屋

ALLegrezza

中華料理 香港楼

ちゃんこ 霧島

四川料理 楽濁坊

やきとん侍

おにぎり中じま

新世紀

大衆酒蔵 日本海

まるテツ

ニュー鳥正

豚竜(どんりゅう)

沖縄料理 ちゅらさん家

ちゃんこ 江戸沢

ちゃんこ鍋 安美(あみ)

とらふぐ専門店 玄品ふぐ両国関

つきじ市場食堂

イタリアンレストラン 両国吉良亭

さくら水産



前回は飲み屋系がほとんどでしたが今回はお店のバリエーションも豊かです(笑
今回お供した2人はあんまりお酒が得意でないのですが、どのお店もおいしそうでした~

私は今回始めて広報活動に同行させていただきました。
そうすんなりいくのだろうか・・・と正直不安もありましたが、お店の方々の対応がとても暖かく、また帰り際には「頑張ってください」「体に気をつけてね」等励ましの言葉をたくさん頂きありがたいという気持ちで一杯になりました!


御協力いただいたお店の皆さま、本当にありがとうございました!
PR
まいど!ボクです!


今日はきくまりさんと一緒に両国にて広報活動してきました


結果は1時間程でチラシとポスターを置かせていただきました


各店舗の方々本当にありがとうございます


また近いうちに行こうと思っています



では今回協力して頂いたお店です


串焼屋「あけぼのや」

居酒屋「土間土間」

ちゃんこ鍋「ともえがた」

大衆居酒屋「大江戸八百八町花の舞」

居酒屋「ちゃんこ道場」


……ぶっちゃけ飲み屋系ばっかり



二人とも飲むのが好きなもので……



とにかく!



また行きたいと思います


じゃあ、またの!


byアッキィ
まいど!ボクです






なんだか身体が重くてダンスが上手く踊れないらしい…







まぁ、上手かった試しはないんだが後3キロ痩せたら踊れるような気がするボクでした。







うん、食事量減らそう








飲酒量は減らさないけどね!






んじゃ、またの!




by A.I

多忙につき、身だしなみに気の回らなかった今日この頃。
気づけば、恐怖のバーコードヘアーに
明日明後日は1日中稽古。
劇団員に、常に身だしなみ、センス、礼儀にうるさいわたくしうんちゃらとしては、こんな事ではいけないと、ただ今毛染め中
季節は春真っ盛り。
今日は、生憎の風雨ですが…春です。

春といえば、やはり桜。
桜といえば、お花見なのです。

先日、稽古の帰りにこんな声を聞きました。

「花見に行きたい」

何処のどなたか存じませんが、その声を聞いた時に、ふと思ったのです。

必ず、こんな街中で、何処の誰か分からない人達から声を聞いてみせる…と。

「ばんぶるびぃの芝居、観に行きたい」

そんな声を。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[06/25 真里]
[06/18 美桜うらら]
最新TB
プロフィール
HN:
劇団ばんぶるびぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]