忍者ブログ
東京都内で活動している劇団です。
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、新緑の季節となりましたが、如何がお過ごしですか?
野中 淳一です。

小生、この季節になりますと、瑞々しい草花や樹木を見て思うのです。

" 果たして、今の自分は新鮮な気持ちでいるだろうか? "

もちろん春夏秋冬、新鮮な気持ちで稽古に望まなければいけないのは当然です。
当然なのですが、この季節の瑞々しい緑を見ると、はっとさせられてしまうのです。

瑞々しく葉を茂らせて、綺麗な花を咲かせて、実を結びたいものです。

地球って、すごいなぁ。

PR

どうも、松下真弓です。

稽古前にパシャリ。


美紗子さんが買ってきてくれた『パンダあんまん』と『ブタ肉まん』を貰い、この笑顔!





もう一人のパンダ好き、きくまりさんにもゼヒ食べていただきたいです!\(^O^)/
こんばんは、松下です。
今日もガッツリ太鼓と芝居の稽古でした(`・ω・´)


さて、最近寒い日が続いておりますが、皆様風邪は引かれてませんでしょうか?


そんな寒い日には、ばんぶるびぃウィンドブレーカーはいかがでしょう!(笑)

厚着しなくてもけっこう暖かいんですよ(*´∀`)



デザインはこのようになっております。



●前
胸元にばんぶるびぃのロゴが☆



●後ろ
青字で「unit bumblebee」と入っています。



襟元には収納できるフードもあるので、パーカーにも変身します☆



一枚3000円、毎公演劇場にて販売しておりますので、ぜひ一度お手にとってご覧くださいませ!

サイズはフリー・L・M・S・Jr.Lがございます。

ちなみにモデルの恭吾さんが着ているのはフリーサイズです。



公演後の面会時間は劇団員メンバーが着用しておりますので、ぜひご参考に!

オープニングダンスの衣装が出来上がり、みんなで「すげー!!」と盛り上がったのをよく覚えています。


そしてそこに、謎の韓流スターが現れた!\デデン!!/

パシャリ。







韓流スターのTUTOMUさんです(゚∀゚)

こんにちは、松下真弓です。



『次の日の太陽』の写真を漁っていたらこんな写真が出てきました!





打ち上げ会場で撮った、お絹役の美紗子さんと和尚さんの目に飛び込んだ虫です(笑)


浅草のお店で夏実さんと美紗子さんがようやくお眼鏡に叶った虫を見つけハシャいでいたら、店主さんに
「このクモを見つけてここまで喜んでる人は初めて見たよ(笑)」
と言われてしまうほど見つけてハシャいでいたそうな(´ー`)



クモは縁起物らしく、今は美紗子さんのお家で幸せに暮らしております(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[06/25 真里]
[06/18 美桜うらら]
最新TB
プロフィール
HN:
劇団ばんぶるびぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]