忍者ブログ
東京都内で活動している劇団です。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしが発明?発見した文庫マッサージなるものについて・・・

解説しよう!
文庫マッサージの発祥とは、殺陣の稽古中、斬られ役で斬られて死んだ形になり、その手が終わり、起きようとゴロンとした時、袴の下に締めていた帯の後ろの『文庫』という形の結び目が、ダンス、殺陣と続いた過酷な稽古に耐え続けた腰の痛みに、何とも気持ちいい~~~、だったのである。それからは、斬られる度に、床でゴロゴロ、文庫マッサージをしてから起き上がる、というのが密かなる楽しみとなってしまったのだ。
我が劇団では、今年の流行マッサージ大賞間違いなし!という呼び声高きマッサージ法である。
私のヘルニア君を打ち負かしてやる!!!
PR

先週の稽古にて真里さんが発見した最高のマッサージ法。



その名も!


『文庫マッサージ』




真里さん&専務が体験中。
それを不思議そうに眺めるアッキィさん。



皆さんも文庫マッサージ、どうぞお試しあれ。




by 松下(*・ω・)ノ





皆様、明けましておめでとうございます。
本年もご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆様、もう初夢はご覧になりましたか?
小生の初夢はというと、筋トレしている自分の夢を見ました。
今年一年、筋トレに励むことでしょう。

初夢といえば、一富士二鷹三茄子。
夢では見れませんでしたが、現実では見ることができる日本一の山。

富士山を眺めながら、ふと考えます。
自分は人として、役者として、今何合目にいるのだろう、と。

山はあまりに大きくて、道のりは遠く険しくて。

それでも、一歩。また、一歩。
登り続けていこうと思います。

本年が皆様に とって、より良い年になりますように…。




東北でお友達になった皆様、先程京ちゃんから連絡あり、メアドを交換させて頂いた方々は全員ご無事との確認が取れホッとしました。

コメントを下さっていた美桜うららさん、お元気でしょうか?

何度も地震とその後の津波の恐怖・・・東京に暮らしている私達には計り知れない・・・何も出来ない・・・
大丈夫ですか?とし、返信があってホッとし、だけ・・・
無力さが歯痒い・・・



京ちゃんは、旅館を再建されました。
いつか劇団メンバー皆で泊まりに行きたいと思っています。



先週、産まれて初めて「あんまん」なるものを食べた。
ただアンコが入ってるだけじゃ~ん(-。-)…と馬鹿にしていたのだが、いやいやこれがなかなか!!
それから食べ比べの旅が始まったのだが、
何とまあ、コンビニごとに味がちゃ~んと違うではないかっっ\(*⌒0⌒)b
甘~いアンに川越スマイル(←分かります?)なものもあれば、想像の範囲内なもの、はたまた何かが足されていて非常に美味しいが謎が解けず暫く頭から離れないもの…。
アンコが苦手だと全く興味が湧かないとは思いますが。

さて、何故あんまんの話しかと言うと…

私きくまり、只今ばんぶるびぃをお休み中。実はお腹に赤ちゃんが出来、来年産まれる予定m(__)mご迷惑おかけしております…。

先週全員揃っての読み稽古ということで、久しぶりに稽古場に顔を出し代役をやらせて頂きました。
恐らく今後本役の方が決まってくるとは思いますが…。
実はそれがすこぶる楽しみ(*^_^*)
私が思うその役を、私が演じたのとはまた違う個性や解釈を持って立体化してくださる。
一つの役、一つの作品が、ほんの少し何かが違うだけで別の味になる!!!


うん、芝居もあんまんも奥深し…。

byきくまり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[06/25 真里]
[06/18 美桜うらら]
最新TB
プロフィール
HN:
劇団ばんぶるびぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]