忍者ブログ
東京都内で活動している劇団です。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント有難うございます。
介護のお仕事をされているんですか。
沢山の方々の助けとなった押しマメ・・立派な、素敵なお仕事ですね・・
私は太鼓マメが出来て、手の皮が破れなくなりました。
女の手のひらではないな、と水口氏に言われておりますが?
始めた当初はよく、休憩でバチを置き、見たら血だらけになっていて、びっくりしました。
ヒダノ修一さんの名前の付いたバチは、『血塗られたヒダノ修一』という名前が付いている位です
お互い、マメを誇りに頑張りましょう
うんちゃらこと真里
PR

『第10回シアターΧ
国際舞台芸術祭2012』
明日24日14時半~の千秋楽、
『クロージング・ガラ公演』に、
水口てつと、前田真里が、太鼓で
出演させて頂く事になりました。
有名なヨネヤママコさんや三谷昇さんや山本健翔さんが出演される、
シアターΧさんの芸術祭の千秋楽に出演させて頂けます事は、本当に幸せな事です。
感謝です。
太鼓、久々の横打ち、頑張ります


劇団ばんぶるびぃ 2012年公演
『ローリング スランバー
歴史が動く夏の閃光、あの夏通り過ぎた夢』
東京公演、東北公演ともに無事に終了いたしました!
ご来場くださいました方々、応援してくださいました方々、誠にありがとうございました。

さて、ばんぶるびぃは本日より稽古再会です。
来年に向けて、はじめの一歩なのです。

殺陣にダンスに演技の稽古。
今回までの公演で培ってきたものを、更にパワーアップさせるため、皆が稽古に貪欲です。

初心忘れるべからず。
また始まりです!

有難うございます。
そちらの予算と場所を教えて下さいませ。
制作と主宰で相談してお返事させて頂きます。
宜しくお願い致します。
コメント有難うございました。
劇団メンバー何人かが前もって広報活動には行ったのですが、昨年、
『来年も来ます』と言った時、
『津波に何もかも持っていかれて何もなくなったけど、来年も観られるのね。やっと生きる目標が出来た』
と仰って下さった方にもお会い出来ませんでした。
とても残念で、心配です。
又いつか行ける機会が頂けたら、と思っています。
温かいコメント有難うございました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[06/25 真里]
[06/18 美桜うらら]
最新TB
プロフィール
HN:
劇団ばんぶるびぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]