忍者ブログ
東京都内で活動している劇団です。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんは。
ばんぶるびぃは今日も元気に稽古をしております‼

6月最後の稽古。そして、明日からは7月‼
長引く梅雨を吹き飛ばす勢いで、稽古に励んでまいります。(^ ^)

今日の稽古は、お芝居と殺陣。

ばんぶるびぃの見所の一つでもある殺陣‼
今回も、とってもカッコいいです(⌒▽⌒)
みんな、普段の稽古で培った力を発揮するべく、頑張っております‼

一体どんな殺陣をやるの?と気になったそこの貴方‼
ぜひぜひ、劇場へ‼
お待ちしておりますm(_ _)m

【演目】
キープ・オン・・・
- 終わらない、挑戦し続けること -


【劇場】
東京・両国 シアターΧカイ
    

【料金】
前売り ¥3500(当日¥4000)
*全席自由・日時指定
    

【タイムテーブル】
7月30日(水) 19時
   31日(木) 19時
8月1日(金)  19時
  2日(土)  14時・19時
  3日(日)  13時・18時


【キャスト】
水口てつ

大西達之介

野中淳一
泉谷明裕
石川義
宮本夏実
五味川竜馬
成瀬清春
松下真弓
臼井美紗子
亀田恭吾
宮下洋一
赤井捺美
丹羽希恵
いしわたり ようこ
中川葉子
村田有理

小野寺悠貴

前田真里

    
    
【シアターΧカイ アクセス】
    
《所在地》
〒130-0026
東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア1階
TEL:03-5624-1181
    
《アクセス》
☆JR総武線両国駅西口下車、左へ徒歩3分
☆都営地下鉄大江戸線両国駅A4・A5出口 徒歩8分

まだまだ気候が不安定ですね。
皆様、くれぐれもお気をつけくださいませm(_ _)m
宮本夏実でした‼

PR

五味川流の準備運動に夏実さんが参加してみました。

1



2



3

終。


松下真弓でした!

こんにちは。
七転八倒中、松下真弓です。



昨日の稽古中、真里さんが超オススメ!!!な、お団子を差し入れしてくださいました!



写真は差し入れに群がるみんなです(笑)





私も稽古後にもしゃもしゃ頂きましたが、想像以上の美味しさにビックリ(*´ω`*)
ごちそうさまでした!


今度は猫を膝に乗せ、緑茶をすすりつつ、ゆっくり食べたいです(笑)


国立競技場の最後を観に行きました。




ブルーインパルスの展示飛行。


聖火リレー。


辻井伸行さんによる英雄ポロネーズ。



特にファイナルの演出は感動的でした。

光と音と映像で、国立競技場の歴史と未来への想いが伝わってきました。

歴代のアスリートたちが 今そこにいるように感じられました。

あれはプロジェクションマッピング?
どうなっているのか謎でとても気になっています。




新国立競技場ができる2019年、わたしはどうなっているんだろう。










臼井美紗子でした(*゚▽゚*)



こんにちは!
今日はとても暑いですね(°_°)

暑さに負けず、ばんぶるびぃでは7月の公演に向けて、稽古を重ねています。

殺陣や

日舞ダンス!

どんな舞台になるかワクワクしています。
きっと素敵な舞台になるはず…!!
そのために日々努力あるのみです!

さー暑いけど今日も頑張っていきましょう!笑

赤井捺美
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[06/25 真里]
[06/18 美桜うらら]
最新TB
プロフィール
HN:
劇団ばんぶるびぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]