忍者ブログ
東京都内で活動している劇団です。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!
お久しぶりになってしまいました、松下です。

今週水曜日、私的にはこれまた久しぶりの太鼓の稽古でした!



もう…久しぶり過ぎて、腕が…腕が…!
今まさに筋肉痛です(笑)




そして、バレンタインに真里さんから生クリーム抜き(ココ重要)の手作りチョコを頂いたので、私も見習ってチョコレートフィナンシェを作ってみんなに配ってきました!




マドレーヌの型ですけど物はフィナンシェなんです!!!!



てつさんにもお渡しした所、
「じゃあお返しに…」と水ようかんを頂きましたー!!\(^O^)/

流石てつさん、分かってらっしゃる…(笑)
PR
一月も後半に入り、ワークショップも残りわずかとなってきました。



殺陣やダンスのレッスンに、



芝居の稽古。



参加者の皆様を見て、初めて演劇の稽古をした時の事を思い出しました。
わくわくしながらも不安な、不思議な気もち。
お手伝いとして参加したワークショップですが、とても大事な事を学べた気がした有意義なひと時でした。

未知の出会い、大切ですね。
寒い日が続きますが、皆様は風邪をひいたりしていないですか⁇

久しぶりにブログを書きます、宮本夏実です(^ ^)

昨日は、太鼓のワークショップでした‼




バチの持ち方や基本の叩き方、リズムをやったあとに、みんなで合奏をしました。



てつさん、真里さんの指導のもと、2時間ほぼノンストップで、小指や薬指が痛くなったり、腕がパンパンになりながらも、懸命に太鼓を叩き続ける皆さん(^ ^)



私たち劇団員も、皆さんと一緒に叩かせていただきました‼

みんなと息を合わせる、音の強弱、体の使い方など、意識することがたくさんあって大変だけど、ワークショップに参加している皆さんと一緒に、一つの曲を演奏するのはとても楽しかったです。

次回の太鼓のワークショップは1月31日です‼

次回も、太鼓の力強い音色が響くことでしょう( ´ ▽ ` )☆



こんばんは、松下真弓です!


新年、明けましておめでとうございます。
今年も劇団員共々、劇団ばんぶるびぃをよろしくお願い申し上げます。


2014年になり、早いものですでに一週間が経ちましたね!




今年は7月にばんぶるびぃ新作本公演、9月にプロデュース公演の2本を予定。


今年もさらにレベルアップして昨年には出来なかったことをみんな1つずつでも習得していきたいと思います!



さて、本日8日から毎週水曜・金曜にワークショップオーディションを開催しております。

たくさんの方が応募してくださり、大感謝です(*^_^*)




今日はその第一回目!\(^O^)/

なっつん先生のダンス、てつさんの殺陣、真里さんの日舞、そして芝居という流れでした。


短い時間に色んな事を一気に詰め込んだので皆さん疲れたと思います(^^;)

ゆっくり休んで明後日の太鼓に臨みましょう!


そしてわたくし松下、まさかの写真を取り忘れるという。
来週こそは撮りたいと思います…はい…。



明日は新年一発目の劇団稽古になります!
いい感じに気合い入れていきませう(`・ω・´)

木下役の柳原光貴さん!

光貴さんは以前、ばんぶるびぃの公演「おたふく食堂」にも出演されております。




細かい事に気がついてくださり、几帳面で真面目な方かと思いきやユーモアのある一面を見せたりと面白い方(笑)

そして早替えや小道具の整理など、カンペキにこなしてくれる頼もしい方なのです☆



これからの光貴さんの活躍にご期待を!!(*・ω・)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[06/25 真里]
[06/18 美桜うらら]
最新TB
プロフィール
HN:
劇団ばんぶるびぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]