忍者ブログ
東京都内で活動している劇団です。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近稽古場日誌の内容を考えるよりネタ画像探しに余念の無い、庄司でございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もう隙あらばカシャカシャ撮ってます(笑
「いつの間に撮ったの?」「それシャッター音してる??」なんて言われますが、消音アプリは使ってません


そんなわけで今回も色々と撮りましたのでご紹介ヽ(・∀・)
ちゃんとした稽古場風景は他の方が既にアップ済みなので全編おまけでお送りいたします(つ∀-)




その①
マドロスな竜馬くん

竜馬くん 海の男です

竹にロープを巻く竜馬くん

何となく昭和の香り漂うこのポーズ・・・・・
tetsu様からポツリと小林旭氏の名前が挙がりました(笑

言われてみれば見事なマドロス具合[emoji:e-287][emoji:e-420]

あ・・・・
二十歳そこそこの竜馬くんは、小林旭とかマドロスとか分かるのだろうか・・・・?(;´∀`)






その②

ノリノリですね きくまりさん

休憩時間に復習中(?)のきくまりさん

それにしてもきくまりさん、がっつりカメラ目線でノリノリである(`・ω・´)
その横でなっちゃんはきくまりさんに目もくれず練習に集中。シュールだ(笑

何にでも即座に反応してノッてくれる!
きくまりさん素敵過ぎます、輝いてます[emoji:e-420][emoji:e-420][emoji:e-420]





その③

撮影中のツトムを逆撮影

ブログ用の写真を撮影中のだまらーツトム

ツトムのアップした画像をよく見ると、逆にシャッターチャンスを狙っている私の姿が!∑(゚∀゚ノ)ノ
油断も隙も無いのはお互い様だねぇ(笑

ちなみに、うんちゃら様が笑顔なのはツトムが撮影してるのに気付いたからです(つ∀-)







しかしこうやって見てみると我ながら被写体を選んでないと言うか・・・・
だんだん稽古に直接関係ない画像ばっかりになってる気がしないでもないですが(^ω^;)
これからもちょっと違った視点から稽古場の雰囲気をお伝えできれば、と思っておりますので次回もお楽しみに!(≧▽≦)ノシ))

 show[emoji:e-345]
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[06/25 真里]
[06/18 美桜うらら]
最新TB
プロフィール
HN:
劇団ばんぶるびぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]