忍者ブログ
東京都内で活動している劇団です。
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[312]  [311]  [310]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんにちわ(^ ^)
宮本夏実です‼

昨日、今日と良いお天気が続いていて、とっても暑いですね(>_<)
前回の記事にも書きましたが、水分補給をしっかりして、熱中症などに気をつけましょう( ´ ▽ ` )

最近は良いお天気が続いてますが、もうすぐ梅雨がやってきますね( ;´Д`)

ここ3年くらいは5月下旬から6月中旬辺りの丁度梅雨の時期に本番をむかえていましたが、今年は7月末から本番ということで、すっきり晴れた日にお客様をお迎え出来るといいです(^ ^)

梅雨時の稽古は大変ですが、頑張りますよーー‼\(^o^)/

前に雨の日に、衣装をいれてたキャリーケースごと階段から滑り落ちたことがあるので、気をつけねば・・・(´Д` )
あっ、もちろん衣装も私も無事でしたよ(・ω・)ノ


さてさて、皆様気になる次回公演の情報を改めて‼

キープ・オン・・・
- 終わらない、生き抜くこと -


【劇場】
東京・両国 シアターΧカイ
    

【料金】
前売り ¥3500(当日¥4000)
*全席自由・日時指定
    

【タイムテーブル】
7月30日(水) 19時
   31日(木) 19時
8月1日(金)  19時
  2日(土)  14時・19時
  3日(日)  13時・18時

ぜひ、ご期待くださいませm(_ _)m

ではでは、宮本夏実でしたー( ´ ▽ ` )ノ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[06/25 真里]
[06/18 美桜うらら]
最新TB
プロフィール
HN:
劇団ばんぶるびぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]