忍者ブログ
東京都内で活動している劇団です。
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が劇団は全員バレーならぬ全員創作集団。
芝居もみんなで創りますが作業もみんなで!

嫌な顔一つせず大きな荷物をヒョイと片手に持って来てくれるしょうちゃん。何故か長ネギがあったね(笑)。
今日の縫い物の事も東北への打ち合わせ遠征の事も稽古内容の事も、演出助手の様に一生懸命動いてくれる専務。
自分は縫い物出来ないからと、ベテランなのに謙虚な居住まいで巧みな援助をしてくれる、人一倍切れものの淳さん。
でしゃばらず、かと言って怠けずさりげなく何かをしようといつの間にかそこにいてくれるツトムくん。
苦手な縫い物を投げ出さず必死に悲鳴をあげながら、その一生懸命な姿で周りを和ませてくれるなっちゃん。
作業に集中して夕食の買い出しも後回しにしてくれながら、静かに黙々と進めてくれるえりちゃん。このあとバイトだったんだよね!頑張ったね!
そして更に飄々たる風情で、何時間も衣装を当てたまま立ち続けても弱音も吐かずかわいい笑顔のりょうまくん。
あっきいさんは今日は居ませんでしたが、貴重な宣伝課長!

真里さんは感性を総動員でデザインを担い、更にはその合間にあらゆるところと打ち合わせを行い、先々の計画を立て…、

てつさんは外部の仕事を目一杯こなした後にもかかわらず駆け付け、疲れも見せずに「やりますよ」と裁ちバサミをスイスイ…。

30分しか来れなくても元気に明るく控えめに現れて、可愛く針を持って縫ってくれたゆうこちゃん!
爽やかに現れご自分の出来る最大限をやり終えたあと、やはり爽やかに去って行かれたげんさん。
ぱっぱと手際良く、その上相手が何がしたいか察してくれる頼もしいようこさん。

そして、この方の存在が私達の大きな支えになって下さっている正子さん!本当にありがとうございます!m(__)m


東京は春です。
ばんぶるびぃもまた温かなメンバーと、暖かい春を迎えています。




byきくまり
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[06/25 真里]
[06/18 美桜うらら]
最新TB
プロフィール
HN:
劇団ばんぶるびぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]