忍者ブログ
東京都内で活動している劇団です。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一関市の縄文ホールで、今日は胆沢文化創造センターで公演をさせて頂き、沢山の方にご来場頂き、交流をもたせて頂きました。
本当に幸せな事です。
有難うございました。

さて、昨日の話になりますが、先発隊の私達4人、何じゃかんじゃやっておりましたら、役の為髪を伸ばしているてつ様が、ポニーテールにしていた髪を、落武者のごときざんばら髪にほどいて戻ってきました。
聞くところによると、
何やら近所の男の子が、ポニーテールにしている女の子に、「ちょんまげちょんまげ!」
女の子、「ちょんまげって言ったお前がちょんまげなんじゃ!」
という抗争を繰り広げていたそうな。
正しくちょんまげなてつ様は『まずい(-_-;)これはちょんまげ抗争に巻き込まれる』と、髪をほどき、おれはちょんまげではない、という落武者で通りすぎ、帰ってきたそうな。
子供達と、お前がちょんまげじゃ、と抗争しているてつ様を見たかったな、と思ったうんちゃらこと真里でした。

明日は、昨年も公演した大槌町の城山体育館に行きます。
みっちゃん、京ちゃんに会えるのが楽しみですが、直人に会えないのは寂しいです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!
昨日はステキな舞台見させて頂き有り難うごさいました!
それも一番前で息子と。
偶然 町の中にあったポスターを目にした時から気になっていて 是非観たいと思い 今 仙台まで劇団に通っている息子を誘っていきました。
田舎なのでなかなか間近で舞台を目にすることがないので昨日は初舞台!皆さんのパワーを感じ 喜怒哀楽の表現 舞台の内容の展開に夢中になりました。
最初 乗り気ではなかった息子も最後には良かったと興奮して 劇団の方と話がしたいと言うほど。
残念なのは会場の入りが少なかったこと。あまり情報が流れてなったので知らない方が多かったと思います。次回来て頂ける時は私が宣伝しますから 是非また来てください!
本当にありがとうございました。
皆さんお身体に気をつけて 元気を届けてください!
 
あーちゃん 2012/06/02(Sat)11:44:04 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[06/25 真里]
[06/18 美桜うらら]
最新TB
プロフィール
HN:
劇団ばんぶるびぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]