忍者ブログ
東京都内で活動している劇団です。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんは(^ ^)

今日は、公演で使った小道具や木材を倉庫にしまいつつ、倉庫内を整理しました‼
今までの歴代の小道具たちがたくさんつまった倉庫。
今回の公演から新たに増えた小道具もあって、果たして倉庫に入りきるのか・・‼

そこで大活躍なさったのが、収納上手な真里さんとアイディアマンのアッキーさん。
2人の活躍のおかげで、大事な小道具さんたちは無事に倉庫内に収納されたのでした(⌒▽⌒)
しかも、物が増えたはずなのに、前よりも余裕があるんですよー( ´ ▽ ` )

THE 収納力‼

素晴らしいですなー♪( ´▽`)

私は片付けが苦手なので、尊敬なのです‼
宮本夏実でした(^ ^)



PR

千穐楽も終了し、本日をもちまして全7公演が終了しました!


スタッフの皆さん、客演の皆さん、全てのご来場くださったお客様方。
本当にありがとうございました!



まだまだ進化できるよう、芝居も殺陣もダンスも、鋭意に努力してまた次の公演に向けて頑張りたいと思います。




本当にありがとうございました!

by 劇団ばんぶるびぃ

本日より、2公演!

お越しくださいましたお客様方、誠にありがとうございました。
楽しんでいただけていたら、キャスト陣スタッフ陣も嬉しいです。


明日で千穐楽を迎えるなんて思えないです。
まだまだ始まったばかりな気が…(笑)


皆さん、最後まで気を引き締めていきましょう!






話はがっつり変わりますが……。

今回は出演されておりませんが、劇団員の菊池真里子さんがいらっしゃいましたー\(^O^)/


そして、きくまりさんの旦那様と今年の3月に誕生したばかりのお子様も来てくださいましたー!





可愛くて可愛くて、みんな代わる代わる見にきては抱っこしたりプニプニしたりしておりました(笑)

もうほんと天使ですね!(●´∀`●)


…本当に10年後くらいには身長追い越されてしまうのだろうか…(´・ω・`)oh...



by松下真弓

折り返し3日目、終了致しましたー!

本日お越しくださいましたお客様方、本当にありがとうございました!

今日は雨の予報が出ていたのでちょっと心配していたのですが、降らなかったようで安心しました(*´∀`)


実は劇団員の成瀬くんは雨男なのです。
そして同じく劇団員の恭吾さんは晴れ男!
千穐楽まで頑張ってください恭吾さん!!!(笑)




さてさて!話しが公演の事に戻りますが、早いものでもう3日目です(・ω・)
始まるとスパーっと流れていきますね。


そして明日からは昼・夜の2公演になります!
残り4公演、力いっぱい生き抜いていきたいと思います。


by松下
昨日、初日を明けました【次の日の太陽 ー陽はまた昇るー】!

今年もみんな、千穐楽まで全力で駆け抜けていきたいと思います。



ご来場いただきましたお客様方、誠にありがとうございました!
お楽しみいただけていたら幸いです。



本日は2日目ー!
今日も頑張り過ぎずに頑張っていきたいと思います(^ω^)




本日も、両国シアターχにてお待ちしております。

皆様、劇場でお会いしましょう!



by松下

ー ー ー ー ー ー ー ー


日にち:2013年6月5日(水)~9日(日)
時間:6日(木)19:00
   7日(金)19:00
   8日(土)14:00 19:00
   9日(日)13:00 18:00

場所:両国 シアターχ
チケット:前売り3500円・当日4000円


脚本・演出:ショーン・SP・ベン
【出演者】
水口てつ
前田真里
大西達之介
今村博信
小野寺悠貴
宮下洋一
野中淳一
泉谷明裕
石川義
宮本夏実
葛城愛梨
五味川竜馬
成瀬清春
松下真弓
臼井美紗子
亀田恭吾
大島夏紀
中川拓也
村井大介
上野綾子
森田美希
藤川ゆか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[06/25 真里]
[06/18 美桜うらら]
最新TB
プロフィール
HN:
劇団ばんぶるびぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]