忍者ブログ
東京都内で活動している劇団です。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様はじめまして。針を持つと眠るナントカ女優こと、宮本夏実です

とっても素敵なメンバー紹介をしていただいて、ニヤニヤ・・ではなく、ニコニコしてしまいました
素敵な作品を皆さんにお届けできるように頑張りますので、よろしくお願いします

ちなみに、専務とだまらーのことはいじめていませんよ
コミュニケーションです

ところで、針を持つと眠ると言われていますが、前回の公演の衣装は色んな方にたくさんご迷惑をかけつつ、ちゃんと自分でやり遂げました!!
身長が低い分、袖直しとか裾上げとか縫い物がどんどん増えていく悲劇を乗り越えて!!

その他に縫い物のエピソードといえば、お家で衣装を縫ってる最中に居眠りをしてしまって、起こされて目を開けると、なんと目の前に針山が!!という出来事がありましたよ

いや~、目に刺さらなくて良かった良かった

そんな縫い物苦手な私ですが、今回も衣装作り頑張りますよ

今回の衣装はとっても美しくてかっこいいです(まだ一部しか見ていないですが
ばんぶるびぃは、お芝居やパフォーマンスの他に衣装も見どころ満載ですよ~
気になる方は是非劇場へ

ではでは、今回はこの辺で。
皆さん、針を持ったら居眠りしてはいけませんよ宮本夏実でした
PR
初ブログというモノだよ。

なんだか凄いことだよなぁ…
日誌なのだよ、学級日誌以来なのだよ。
今日の出来事を振り返るなどとは…
半年前なら覚えちゃいるが、今日のことは知らね(-。-)
ボケてんのか!
オレっ!

今日は天気がいいね[e:731]
河原を[e:215]乗って、殺陣の手付けなど考えながら、明日のばんぶるびぃの行く末を占おうではないか。

呪文も考えよう。

ばんぶるびぃが飛び立つ呪文…

「だまら~!」

これだ。

ツトム、稽古に励め!!

Tetsu
何やら打ち合わせの図。
 
役者総勢20名越え。
全員に伝達し続ける事は大変な時間と労力を使います。そしてそのストレスを発散させるため、演出家Tさんは旨いビールに舌鼓を打ち、演出家Mさんは通りもん(我が地元福岡の人気菓子)をお取り寄せ…とまあ置いといて[i:63992]
 
昔はわたくし、そうやって裏をまとめたり創ったりする方々の苦労が分かりませんでした[i:63955]
でもこのばんぶるびぃ、中堅から若手までだんだんと自分の役割を模索し始めムズムズと動き始めました。
 
そう、ドジでもの覚えの悪い亀はみなを頼りにしてるのよ[i:63889]
 
稽古後、花粉症で苦しむJさんに振り付けを確認していた頼りない菊池真理子でしたm(__)m
 
 
 
皆様お初にお目にかかります、showこと庄司でございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ばんぶるびぃにご厄介になり始めたのは、専務 宮下に次いで2番目に古い
実は古参だったりします(・ω・)
でも平社員です(・ω・)
専務に生え際トークを振るのは高確率で私ですとも(・ω・)

専務、誰もハゲとは言ってないよ
皆あなたの毛根の今後が気がかりなだけじゃないか・・・・・・・・・ムフフ(´・c_,・` )



あ、
思いっきり話がそれてしまった・・・
このままではタイトルの意味がまったく分かりませんね

ワタクシ庄司は自炊派の人間なのですが、一人暮らしなので勿論食べるのは私だけ
誰に気兼ねする事無く、自分の味覚に合わせたものを作れるのはそれはそれで楽しいものですが・・・

たまには普段作らないようなものを作りたいっ

って訳で








ミートパイ大作戦決行いたしました
作り慣れない物を作るのはいささか手間ですが、それすらも楽しいものですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

人生2度目のミートパイ
その仕上がりは・・・・






011.jpg

どーん!!

いやぁ、我ながら上手く焼き色がつきました

激しいダンスでお腹が空いたのか、大半のメンバーは稽古後すぐに食べてくれました!
素人の手作りなのに皆「おいしい」と・・・・
なんて優しいんだ 。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

次回の差し入れは皆が忘れた頃になるかと思いますので乞うご期待

今日は18時~の稽古で、17時半に稽古場が開く為、17:20に行ったら、9割のメンバーが来ていました。
昨年は、18時ギリギリに来てアップもすんでいない状態で、「18時~と言ったら、アップを完全に済ませて18時ピッタリ開始!![e:258]」と私に怒られていた皆が…当たり前の事とは言え…成長したものです[e:791][e:791]
やっと意識が変わってきたように思います。

いつも汗だくだくの皆です。
休憩!と言っても、稽古が終わってもやめません。
延々皆でやっています。

専務の洋一が先導して自主稽古をやってくれます。ようやく、陰も表も、色々やってくれるようになりました。
助かります。

いい作品を創れるよう、一億一心、進め!一億、火の玉だ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[06/25 真里]
[06/18 美桜うらら]
最新TB
プロフィール
HN:
劇団ばんぶるびぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]