忍者ブログ
東京都内で活動している劇団です。
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


山川役の秋山雄樹さんです!

秋山さんは与えられた課題、仕事を諦めず一生懸命進めこなしていくいつも一生懸命な方です☆


役としてはモチロン、早替え、場面転換、色々な所で活躍しています(^O^)



写真は太鼓シーン。
山川以外にも神様軍団の中にいたりします(笑)

どれが秋山さんか、劇場で見つけてみてくださいねー!(^^*)




PR

山代家の子供役の、伊原夏菜さんです☆


夏菜さんは顔は小さく背が高い!
スタイルの良い美人です(*´∀`)

美しいだけでなく格好良い一面もあり、時たま子どものように無邪気で可愛い一面も。



「もうひとつの神無月」では、いつもと違う夏菜さんを見る事が出来るかも!?


ぜひ劇場シアターΧでお確かめください!♪


今回、パフォーマンスで出演される福原里枝さんです!

ふと里枝さんを見るといつもダンスの復習をしている頑張り屋さん(´∀`)


出来るまで1人黙々と練習をするストイックさを持つステキな里枝さんのパフォーマンスを、ぜひ劇場でご覧ください!



さなえ役の赤井捺美さんです!


みんなの癒やし。
癒やし系です。見ているだけで和みます(*´∀`)



捺美さんは3歳からモダンバレエをされていて、とてつもなく体が柔らかいのです!


アップをしなくても足の甲がおでこに付いてしまう、すごい方。


本公演でもガンガン踊ってらっしゃるので、ぜひ一度劇場で!

予想以上の柔らかさにびっくりしますよ(*゚д゚*)




武夫役の今村博信さん。
みんなからはヒロさんと呼ばれております!


長い髪をバッサリと切られたので爽やか度がまた更に増した気がします☆

毎稽古違うアイデアを持ってきてくださるので稽古場はいつも笑いが耐えません(笑)



そして太鼓の時の掛け声がとても格好良い!!
太鼓の時は必見ですよ!(*´∀`)




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[05/07 きくまり]
[06/25 真里]
[06/18 美桜うらら]
最新TB
プロフィール
HN:
劇団ばんぶるびぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]